カイロプラクティック和

パーソナルダイエット

ご予約、お問い合わせはこちら

[受付時間] 平日 10:00~18:00 土日祝 10:00~17:00 / [定休日] 不定休

パーソナルダイエット

パーソナルダイエット

2021/06/18

ダイエットで食事制限している!
筋トレしている!

両方頑張っている!!!

尊敬します。

私自身やせたくて、やせたくて、やせたくて長くいろいろなダイエットをしてきました。
やっているときは痩せてもやめれば元通り、リバウンドを繰り返し全然やせなくて、やせなくて。


今は20キロのダイエットに成功しリバウンドもしてません。
骨盤と姿勢改善、あとは少しのストレッチのようなトレーニングと不足していた栄養を逆に食べて補ってのダイエットをしました。


そんな思いの方他にもいるかもと思い、お越しいただいてるお客様や患者様の声も参考に作った
【パーソナルダイエット】


骨格を整え姿勢改善→普段の生活で使えるいんなマッスルを効率よく使えるようにしていく→太りにくい身体を作る→痩せるやすい身体を作る


トレーニングメインではありませんが多少の運動はしていきます。
ただ、体調やその日の体の病態に合わせ辛い筋トレやランニングなどの運動はしません♪

ご自身に合わせたトレーニングを身体をみさせていただいたうえで行います。


【流れ】
カウンセリングシート記入→測定→施術(可動域をあげ痩せやすくする為)→トレーニング(インターバルしながら)

 


女性らしいボディラインを作るパーソナルダイエット。
下半身には大きな筋肉があるので普段から脂肪が燃焼しやすい身体、代謝をあげるうえでの下半身パーソナルダイエット♪


姿勢改善も合わせてしていくので肩こりや腰痛・バストアップやうれしい効果も◎

結局は全身です。


一緒に頑張って女性らしい身体を作りましょ♪
プライベートサロンなので人目も気になりません。




 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。