エステ前の○○で見た目年齢・肌年齢が変わる

ご予約、お問い合わせはこちら

エステ前の〇〇で見た目年齢・肌年齢がかわる

エステ前の○○で見た目年齢・肌年齢が変わる

2021/06/25

姿勢が変われば肌年齢も見た目年齢も変わります!

サロンでやってるいるフェイシャルエステは、一部除いて骨盤・骨格の施術がフェイシャルエステ前に行います。

 

骨盤を整えるだけで、姿勢がピーン!! 前軸だったのが、真っ直ぐに立てるようになりました。

 

エステ前に骨盤・骨格の施術をするのはホルモンバランスを整え、美肌ホルモンを出すことや、ターンオーバーを促し綺麗なお肌へと生まれ変わりを早めていきます。

 

年齢を重ねるとターンオーバーは長くなっていき、いつまでも新しいお肌に生まり変わません(><)

 

ご自身のターンオーバーは28日+自分の年齢になります。(個人差あり)

口周りのシワや首のシワを気にされてる方は多いですが、もしかしたら姿勢が原因かもしれません(><)

顔が前にでてると、重力がかかりシワの原因、首にある大きな筋肉が鎖骨に引っ張られタルミの原因。

骨に筋肉がついているので、姿勢は無視出来ませんよ!

 

合わせてエステでは使わせて頂く化粧品は綺麗なお肌を作る深層部からアプローチする化粧品を使用していくので、結果の出た方が違います。

 

最初メソッドエステ オススメです♪。.:*・゜♪。.:*

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。