ダイエットに必要な〇〇

ご予約、お問い合わせはこちら

ダイエットに必要な〇〇

ダイエットに必要な〇〇

2021/08/28

ダイエットといえば??


食事はもちろん大切ですが筋肉も大切になってきます。

日々何もしないですごしていると50代になったときに年間で2キロ筋肉が脂肪にかわります!!!
少しでもインナーマッスルを鍛えるような運動をしていくと、1キロ筋肉は増え2キロの脂肪が減っていきます。

上半身よりも下半身が気になる、昔よりも体重変わらないのに体型が丸くなってきているのは代謝が落ちることによって筋肉が脂肪に変化していっているのも原因です。

30代~年間で250グラムも代謝が落ちていきます。


ダイエットでも姿勢意地でも大切な筋肉ですが、インナーマッスルがすごく大切です。

インナーマッスルを鍛えると、アウターマッスルよりも2倍も脂肪燃焼しやすくなり、姿勢維持でも大事な
体幹ができます。

体幹を鍛えると姿勢が保てるようになるので若く見られたり、ホルモンバランスもととのいお肌の潤いも変わってきたり、二重あごも徐々にスッキリしてきます。
お腹周りに脂肪が解消され、くびれができ、更年期障害や、肩こりや腰痛の改善なども不調にもいいことだらけ♪

施術で歪みを整えてからトレーニング
トレーニングは話題のチューブを使って一人一人に合わせて行うのでいきなりハードなことはしません。


運動すると身体スッキリ!一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。