カイロプラクティック和

美肌になる栄養素❘長野市

ご予約、お問い合わせはこちら

[受付時間] 平日 10:00~18:00 土日祝 10:00~17:00 / [定休日] 不定休

美肌になる栄養素❘長野市

美肌になる栄養素❘長野市

2021/05/17

長野市北長野で姿勢とお肌の改善サロンです。

カイロプラクテックでは肩こり腰痛などの不調改善だけではなく、シミやシワのお肌トラブルも改善にもっていくこともできるサロンです。

骨格×お肌 美容カイロプラクテックです。

 

 

そんなお肌に大切な栄養について♪

シミやシワがなかなか薄くならないのはターンオーバーが長くなってきているせいかも??

お肌のターンオーバーを促進させるだけではなく乾燥肌にも効果あり!!

ビタミンA!!

 

シミの原因となるメラニン色素を抑えていきます。

ビタミンC!!

 

今日、イチゴ食べたからスキンケアさぼってもOK!というわけではなく毎日のスキンケアは食事と同じくらい大切です。

 

食事内容でお肌は変わります。

お肌は20代がピークです。

 

20代でトラブルのある人は30代、40代でどうなってしまうの?(>_<)

 

30代、40代シニア世代はもっと若々しくいるためにスキンケアと合わせてビタミンの他にも糖化にも気をつけていただきたいです。

添加物の入っているものや、甘いジュース、カフェオレやケーキ他にたくさんありますが甘い物のとりすぎはお肌にとっては危険なことも。

 

 

紫外線が強くなってきました。家の中にいてもマスクをしていてもUVケアは必ず行ってくださいね。

5年後10年後後悔しないためにも今の食事はお肌にも、健康でいるためにももちろん大切です。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。