カイロプラクティック和

下半身ダイエット

ご予約、お問い合わせはこちら

[受付時間] 平日 10:00~18:00 土日祝 10:00~17:00 / [定休日] 不定休

下半身ダイエット

下半身ダイエット

2021/05/31

どこが気になりますか?て尋ねると半数以上の方がお腹や太ももと答えが返ってきます。


下半身をメインにした施術とダイエットの組み合わせ♪


自己流でスクワットしたり、ランニングしたり頑張っているのに太ももの前ばかりに筋肉がついて余計ごつくたくましい脚になってしまった方も見てきました。


もしかしたらそれは姿勢が悪いのかも??悪いままトレーニングをしているので余計なところに筋肉がついてばかりでほっそりしてこないのかも??


骨格を整えて姿勢を良くしてから行うパーソナルダイエットは普段使えていない関節の可動をあげてからおこなうので代謝が上がってきます。

お仕事をしているときも家事をしているときもいつでも脂肪が燃えやすいカラダに作っていきます。

また、その後に行う運動はストレッチにたいなゆるい運動を取り入れていきます。

そして下半身のダイエットなのに肩こりや背中が痛くて腕が上がらずいた方が一度でここまであがるように。

ブログ画像


下半身ですが整えると肩があがり、背中の痛みも緩和され、女性にうれしいO脚も改善してきます。
秘密があるんです♪

脚はカラダの中でも一番大きな筋肉があるので骨格正して、姿勢の歪みをとってうまく使えるようになると全身ダイエットになり見た目はかわります。(標準体重はあります)


夏に向けて下半身パーソナルダイエット
1回券 \6.800
3回券 ¥15.000

水分補給のお水などはお持ちください。
運動着でくても普段着で大丈夫です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。